FAQ

Q

チケットのご利用方法について

A
購入完了後、登録されたメールにチケット情報が送信されます。Bbカフェ新大阪店の受付にて、メールのリンクから表示されるチケット情報画面をご呈示ください。 ※チケット会員に登録しておくと、購入履歴からチケットが表示できて便利です(退会いつでもマイページからできます)。 ご入店の際、スタッフにチケット画面をご呈示ください。スタッフが画面にタッチしてもぎり(利用処理)をさせていただきます。
Q

チケットの有効期限について

A
ご購入されたチケットには有効期間(3か月)がございます。有効期間経過後、チケット不使用による返金はできませんので、ご注意ください。 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
Q

購入後のキャンセルについて

A
入金手続きが完了した電子チケットにつきましては、理由の如何を問わずキャンセルはできません。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
Q

電子チケットはどんなスマートフォンでも使えますか?

A
iPhone、Androidの両方でお使い頂けます。 ■推奨環境 docomo,au,SoftBankの下記に記載している環境の端末。 ※マルチタッチ対応 iOS:9.0以上 ブラウザ:Safari、LINE内ブラウザ
Q

チケットを購入したのにメールが届きません

A
購入完了後のチケットのお知らせメールは自動で送信されますが、迷惑メールに振り分けられている場合がありますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。 受信拒否の設定をされている場合は、@stores.jpからのメールを許可するようお願い致します。 また、登録したメールアドレスに間違いが無いかも念のためご確認ください(間違いの場合、会員情報ページから変更が可能です)。 会員登録されている場合は、会員情報ページにある【購入履歴】からご購入されたチケット情報のページにお進み頂き、チケットを表示することができます。 この他、店頭受付にてお客様のご購入情報をお知らせいただくことでご購入チケットの確認対応も可能です。
Q

領収書を発行してほしい

A
クレジットカード決済 クレジットカード会社の「利用明細書」が税法上正規の領収書として認められますため、弊社より手書きの領収書発行は行なっておりません。 あらかじめご了承ください。
Q

チケットに関する問い合わせをしたいのですが

A
チケットに関するお問い合わせは、店舗にて承っております。 お問い合わせの際、ご購入者様のお名前とご購入日をお知らせください。 ●Bbカフェ新大阪店チケット → TEL 06-6305-7744
Q

登録時メールアドレスを間違えました…

A
メールアドレスは、会員登録をされている場合、アカウント情報にて確認・変更(修正)が可能です。 購入したチケットメールが届かなかった場合、正しいメールアドレスをお伝えいただくか、直接受付フロントにその旨とご購入情報をお伝えください。
Q

ガラケーでも利用できますか?

A
Bbカフェチケットはスマホでのご利用専用となっております。 ガラケーではご利用いただけません。